見出し画像

「死ねばいいのに」と思う人、あなたにはいませんか⁉️

買ってはいけない「 #恨み   」

#真っ当に生きている  はず‼️

でも、
 知らず知らずのうちに、 誰かを、 #傷付けてしまって いませんか⁉️

#受け止めるのも人

相手に #不満を溜めさせていませんか  ⁉️

#恨み  とは、他からの仕打ちを不満に思って憤り憎む気持ちといわれ、ひどい仕打ちをされて #不快な思い を #辛抱し続けた 結果の感情‼️

〜〜「人を死ぬほど恨んだこと、ありませんか?」と、男女300人にアンケートを実施。

すると、30.6%が「 #ある   」と回答! 〜〜

☆  人に恨まれる人の特徴

#コミュ障

  人との意思の疎通はできません。
  

#感情的

  感情的に動くと会話をすることすら困難

    #反省しない

  #同じ失敗  を何度もします。
  #人のせい  にするからです。
  #自分はも正しい  と思っています。


☆  #恨みは買うな 

#恨み千年 、 
#受けた恨みは一生忘れない  、

人の恨みは正直怖い。
#嫉妬や妬み  など、恨みを買うケースは世の中にいくらでもある。

とにかく、気を付けてください。

自分がされたら嫌な行動は、極力相手にしないこと。
いつどこで恨まれているかわかりません。
#やられたらやり返す 」という台詞が流行ったくらいいつ仕返しされるか、わかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?