見出し画像

9.言い訳回

今日は昨日の『ゆとりの価値観?<衣服編>(後)』をお届けする予定でしたが、やんごとなき事情により断念。
いやね、“ゆとり”としてヒャッハー!! したいのは山々なのですが、ジャスト中堅社員としては、最低限やっておかねばならないデイリーミッションというものがありましてな。

はい……言い訳はやめます。

せやねん、残業が続いて疲れてんねや! 仕事、まわっとらんねん!

……えせ関西弁(?)、お目汚し失礼しました。

わ、私だって昨日の続き書こうとしましたよ!? でもね、頭が働かないんですよ! なので、今日は休憩! 大人たるもの、切り替えも重要ですよ!!(言い訳)

それでもですよ。今のところ私の投稿を待っている人などいませんが、「毎日更新!」を標榜しているからには何かしら投稿しようと思ったわけでして。
その結果がこれかよ! というツッコミは無しでオナシャス。
そうそう、オナシャスといえば、YouTuberカジサック、面白いですよねぇ。

……アカン、まじで頭働いてない。
帰って晩酌してさっさと寝よー。……アデュー。

・うなぎ食いてぇ
・夏に食べに行った浜松の「志ぶき」のうなぎサンド丼 4,000円也
・超絶美味の超絶コスパだった

#ひとりごと #仕事 #中堅社員 #言い訳 #残業 #飯写真 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?