見出し画像

【元カレ視点】彼の心理を掴み、最短で復縁を引き寄せる方法

・LINEブロックされていて連絡すらできない…
・連絡できるけどデートまで行けない…
・デート出来るけど復縁できない…

こんな悩みを抱えてる方たくさんいますよね。

そんなあなたに朗報です!

本コンテンツを読むことで
復縁に大きく近づきます。

なぜ僕が復縁に関してこんなに
自信満々にノウハウを語れるのか、、

それは僕自身が”復縁経験者”だからなんです。

2年以上付き合った彼女を振って
新しい恋人を作った経験があります。

でも僕はまた元カノの魅力に
惹かれて3年後には復縁しました。

こう見ると男って理不尽で
自分本位だと思っちゃいますよね。

でも実際その考えは当たりです。

男はきっかけがあれば
行動を流される傾向にあります。

ちょっとしたきっかけで
別れを決意するし、

ちょっと元カノが可愛くなってれば
復縁したいと思うわけです。

なので”余計”な執着を見せず、必要な行動をしてれば復縁って成功するんですよね。

本記事では、僕が元カノとの復縁に至るまでの心理変化や出来事、そして「こういう風にしたら復縁に近づくよ」っていう復縁に関するノウハウを書いています。

・執着しすぎてLINEブロックされた
・LINEしても良い反応がもらえない
・デートに行けても復縁に近づいてる気がしない

など、色んな悩みがあると思います。

本記事を読めば、これらの悩みを解消し、復縁に一歩近づくきっかけになるはずです。

・復縁に対する男性目線の意見や考えを知りたい
・復縁を成功させるために必要な行動やマインドを知りたい
・”嫌な女”から”手放せない女”になるためのステップ

上記のような内容に興味がある方は
ぜひこの記事を手に取ってみてください。

それではここから本編へと入っていきます。

復縁への第一歩を進む…

ここから先は

11,078字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?