見出し画像

どっちか迷ったらカロリーが高いほうにしてた過去の俺を殺したい

正月太りほんと最悪~!とか生ぬるい悲鳴をあげている諸君に、この言葉を叩きつけたい。

こちとら年中太っとるわ。

全然最悪ちゃうねん。本物の最悪を知らないだけだお前は。

こんにちは、昼杉です。

なんというかね、別にいいのよ、太ってても。日常動作のパフォーマンスは確かに落ちるよ。でもね、そんなパフォーマンスが果たして必要かって話よ。50メートルを競うわけでもなければ令和の時代、タクシーもあれば飛行機もある。なんならネットで全てが揃う時代。遠方の用事なんてZoomでちょちょいのちょいよ。

ってかこの一年、VRchatってゲームをしてるんだけどさ、メタバースのやつ。VRのゴーグルをつけて世界の人々とデジタルな世界で遊んだりお話しするやつなんだけど、その遊べる場所が現実世界がモデルになってることもあって、そのクオリティがかなり高いの。もう旅行もゲームでええやん、ってなるわ。科学ってすごいね。VRchatは今度紹介します。

VRchat内で暴飲暴食をしているボク。

で、俺が言いたいのはね、もう一度言うけど、日常動作のパフォーマンスが落ちたところで何の問題もないってこと。そう。

見た目の問題は知らない。知りたくない。

虫はいいよな、ぷっくりしてても可愛いって言ってもらえて。

ごきげんよう、さようなら。

ぷっくりぷくぷくでお手手が可愛いウンモンスズメ
丸っこいけどすばしっこいハヤシウマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?