見出し画像

好きなことで生きていく

※だらだら自分の考えを書いた文章なので読みにくいかもです。

好きなことをして生きていきたい
好きなことをして稼ぎたい

そう思い立った俺は自分の「好きなこと」は何かを考えました。

まず思いついたのはカメラでした。
一眼レフを買って風景を撮るのが好きでした。

(でも、カメラで生きていくのって現実的じゃないなー)
そう思ってしまったのです。

次に思ったのがこれです。

(俺は足フェチだよな)

そうです!私は足フェチです!
長い期間夢中なれる事ってもう足フェチくらいしかないんですよww
て事ですぐ結論が出ました!

足フェチの写真集を出して稼ぐ!

という事で私の足フェチ写真集製作が始まりました!


次回へ続く^ - ^