見出し画像

あの日々は、貴重な宝物だった 〜 我が青春のプレイリスト その1 〜 Up-Beat 「Once Again」

完全な若い時代の妄想。中二病。・・だったかもしれません。

夜が明けたら、別れのキスをメインストリートで交わそう(一部引用)

田舎町だったのですが、いずれ都会に出て、こんな歌詞の世界のオマージュをするのだと意気込んでいた。笑。別れの曲だというのに。。

この曲は、今でも聴くたびに、そんなことを想い出して、気恥ずかしくなります。

でも、振り返れば、あの頃、部活帰りの夜、街灯も少なく暗闇に近い道を、この曲を聴きながら、ひたすら自転車を漕いでいたあの日々は、貴重な宝物だったなあと思うんです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!