見出し画像

あなたとわたしが見ていた世界 〜 「あたしの向こう」 aiko

待ち合わせ
結末が予想できる待ち合わせ

電話に出たときの雰囲気
電話を切るときの仕草

結末はわかっていた
笑顔の練習は虚しい独り悪戯

帰り道、青い空
太陽は今を盛りに咲き誇る

アスファルトの模様は規則正しく並んでいて
蟻んこは迷いながらも巣へ向かい
靴のつま先が汚れている
地面の灰色が広がっていく

水滴がひとつ

あなたがわたしの向こうに見ていた世界
わたしがあなたの向こうに見ていた世界

今はただ

わたしはわたしの向こうに
希望を見つけたい



この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!