見出し画像

【心理テスト】あなたが今、手放すべきものは?

あなたが今手放すべきものは?

あなたは今、
真っ白い雪の世界に立っています。

ふと見るとキラリと光るものを見つけた。

それは一体、何?

A:金貨
B:宝石のひすい
C:ビー玉

選んだ?
直感でいいよ。

金貨を選んだあなたが
いま手放すべきものは、
未来への不安。

「生きてるだけで丸儲け」って
3回唱えれば大丈夫。

宝石ひすいを選んだあなたが
手放すべきものは、
自分なんてって思い。

そんなあなたは「そのまんまで大好きよ」
って3回自分に伝えてあげて。

ビー玉を選んだあなたが
手放すべきものは、
「自分が自分が」というエゴ。

そんなあなたは
「頼まれごとは試されごと」って
3回唱えて、
次に頼まれたことを
気持ちよく引き受けて。

新しい自分になるには
1つ何かを手放すことから
始めるといいんです。

いつもと違う選択をすると
新しい自分に逢えます。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

参考文献
【心理テスト】あなたが“今年中に手放すべきもの”とは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?