見出し画像

今日「学生」を終えるわたしへ言葉の花束を。

大学4年間。
そして小学校から数えると16年間?
計算あってる?あってるね。
がんばりました💮

「学校」というものが大嫌いで、
早く自由になりたいってよく言っていたね。

「大学のどこが夏休みなんだ」って思ったこともあるし、大学生になったことが正しかったのか迷ったこともあったし、空回りもたくさんしたし、、、。

でも、最後にハッピーエンドに持って行ったのは自分の力だったね。
がんばりました。


きっと、コロナ禍やいろんなことを経て、「環境のせいにしていられない」って思ったんだと思う。

腐らず歩き続けるのって普通じゃないから。

そりゃあね、壁ぶち破って歩いてきた人だから人より傷は多いよ?
それでも誰よりも明るい笑顔で笑っているのが、たまきだしね😊

綺麗だよ。

ぶっちゃけ、黒を纏ったたまきは1番綺麗だった❤


推しにも感謝だね。
今は推していない子含め、
今日まで出会ってくれた推しが私を支えてくれていたし、私を作ってくれてた。
ありがとう♡


「10代を生きることほど辛いことはない」と言われた10代を乗り越えた私はきっと、これから無双なはず🩷

だって私だから🩷

花道を歩いていこうね🩷


2024.3.31 
世界で1番大好きなわたしへ

たまきより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?