乾杯

ヒチカケ オクトーバーフェスト!!

画像1

2019.10.1〜10.27までの期間中
毎日ヒチカケはオクトーバーフェスト!
はじまるよ〜〜〜!!


飲んでいただいた分だけスタンプラリーで
たまったら、ハズレなしのくじびき!!!
そしてそれをためてもらって、ダブルチャンスで
ビールグラス・非売品ビールグッズ・ビールTシャツなどなど
プレゼントしちゃいます!!

今回本当にすっっごいレアな非売品ビールグッズとか
すんごい贅沢な感じに大放出!!!
本当にすっごいお得すぎる1ヶ月!
ほんの少しだけ景品ちらみせ!これ本当にほんの一部ですよ!
そしてくじ引きも本当にすんごいのいっぱい入ってます!!
しかもね、これら、本当にあっさりたまってあっさり
いろんなものをたくさんGETしてもらえちゃうはずです!
飲んでお土産持って帰って帰って〜!!

画像2

しかもしかも!!ビールはちゃんとオクフェス限定のものだったり
相変わらずレアビール(生樽)とかもどんどんつなぎますからね〜!

そして!スタッフはディアンドル&レダーホーゼでお迎えします!

画像3

ヒチカケのオクフェスは御徒町で簡単にちょっとした異国気分で
お隣さんともプロースト(乾杯)できちゃう感じで
仕事帰りにちょこっとぷち旅した気分になれますよ〜!

そしてオクフェス限定のドイツメニューもご用意してますよ〜!

本当に毎年一年かけて景品を集めて
この時期に大放出するのですが
今回良すぎるほど、いい景品ばかりがたまりまして!
でもって、かなりの大サービスっぷりに
文字通り大放出(笑)

これ、ホントにハジメマシテさんも、
最近あまり行けてないなって方も
いつも来てくださってる方も
みんなこぞって来たらいいと思います(笑)
我ながらやりすぎ感があるくらいの大放出なんで(笑)

10月はヒチカケオクトーバーフェスト!!!
お待ちしています!!

>>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の【世界の料理・世界のビール】なお店。
月曜休み。18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル 2F
070-1305-1254

◉ヒチカケインスタ→→→https://www.instagram.com/hitchxkakeru/
◉ヒチカケ Twitter→→→https://twitter.com/hitchxkakeru
★ヒチカケまでの詳しい道のり
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html
↑これを見たら絶対迷わず来れます(笑)

★ヒチカケ 【スタッフ】募集中!
https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12411965270.html

★ヒチカケで【70種類ビール飲み放題コース& 20名以下で貸切!】https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12417939011.htm


#ヒチカケ #hitchxkakeru #御徒町 #世界一周食の旅 #上野 #アメ横 #世界の料理 #世界の食べ物 #世界一周 #世界のビール #craftbeer #クラフトビール #ビール女子 #ビール大好き #ビアスタグラム #ビアバー #beerbar #beer #ビール #ビール専門店 #ueno #okachimachi #ビール好きな人と繋がりたい #上野ビール #御徒町ビール #上野クラフトビール #秋葉原ビール #御徒町クラフトビール #上野エスニック #オクトーバーフェスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?