見出し画像

なみなみかんびじゅぬ

きのう、ねむすぎて、
note書いたんですけども、
ラストの名前が、

「なみなみかんびじゅぬ」

って書いてて、
限界だなって思いました。

名前のおしりに絵文字付けることにしてるから、
絵文字を探す文字を打とうとしたんだろうけど、
何を探してたんでしょうか?


その後、タイトル画像貼り付けたとこで力尽きてた……。


朝起きて、なんじゃこりゃって笑ってしまった。
偶然が生み出した笑い。
カラッとしてていい。
昨日の自分、笑わせてくれてありがとう。


昨日書いた記事はまた後日にします。



なみなみさん💤

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?