見出し画像

最近ちょっと嬉しことが。。。

Facebookライブを見てくださった
クライアントさんから
LINEメッセージ

私の声を
褒めてくださったんです!
こころから嬉しい!

なぜかというと。。。

わたしは自分の声が
好きではありませんでした

低めの声で、暗く聞こえてしまって
聞き取りにくい

話すと声はうわずってしまうなんてことも
コンプレックスでありました

「自分を好きになる=声を好きになる」

ということで
実は、今新たな挑戦をしています

【声磨き®︎インストラクター】
の資格取得中です!

ハワイの大地でエネルギーを感じながら
自分磨き、声磨き!です

声って、一生お付き合いして行くもの
そしてなくてはならないもの

ご自分の声、好きですか?

あまりいないんですよね
「自分の声が大好きです!」
と言える人

そうなんです

声ってね、
毎日使うもの

だけど
自信を持って使っていない人が
多いんです

自分に自信を持つために
より輝く人生を歩むために
まずは自分の声と向き合うことで
自分を知る
自分と向き合う

そんな講座を提供したくて
日々勉強に励んでいます!

みなさんにご提供できる日を夢見て
日々前進中です!

さてさて

先日、ある業界で大成功を収められている
私の尊敬する社長がお話されるという
バーチャルミーティングに参加させていただきました

そこでなんと、私はスピーチをすることに!
しかも英語で!!

叶えたい未来を実現するために手にしたツール
そして、そのツールをもとに
さらにさらに大きな未来を描けるようになったこと
その感謝の思いを
自分なりの言葉でお話させてもらいました

その社長が最後に

「思考」が変われば「言葉」が変わる
「言葉」が変われば「行動」が変わる
「行動」が変われば「習慣」が変わる
「習慣」が変われば「性格」が変わる
「性格」が変われば「運命」が変わる

自分の「こうなりたい未来」が
今の自分より程遠いと感じていても

「思考」が変われば
自分の欲しい未来を
望む「運命」を
手に入れることだってできる

そんなマインドのつくり方を
日々の生活の中でもできるんです

あなたの心地のいい
バランスの取れたワークスタイルを
手に入れてみませんか

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?