見出し画像

自己紹介 - 私について

はじめまして、ひとみです。
簡単に自己紹介します。

自然がなによりも大好き。
25歳のときに当時勤めていた会社を辞め、ハワイにインターンシップをしに、1年間住む。クアロアランチという壮大な自然が広がる牧場が職場でした。

あとはが好きです。
旅行は前職が航空業界ということもあり、その頃から色んなところに行くのが好きでした。

ヨガをします。
ヨガとサップヨガの資格を持ってるので、インストラクターとしても活動しています。

ヨガを通じてに興味を持ち始め、そこから色々作るようになりました。私自身ヴィーガンではないのだけれど、ヴィーガンのものが好きです。特にスイーツ作るのが好き。

言語は日本語と英語。今はスペイン語をコツコツ学んでます。

なぜNoteを始めようと思ったのか。

それはハワイでの生活で、たくさんの自然を見て、触れて、感じたことをこの場所を通じて伝えていきたいと思った。ただハワイが好きなだけじゃない。住んだからこそわかること、ツアーガイドとしてハワイの知識を得た上で働いたからわかること。それを自分の中に納めておかずに、ここに書くことで、なにか誰かのプラスになればいいなと思ったから、始めてみました。

これからこのNoteを通じて、深掘りしていきます。それ以外にも私のライフスタイルを書いていこうかな〜と。

自由気ままにだけど、丁寧に書いていきたいと思います。

愛を込めて
With love ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?