お天気の良い休日の朝









近くで行われていたイベントで、
フラダンスを見てきました♪




めちゃくちゃいいお天気!
(どうでもいいですが、この写真のポイントは、実はうっすら写っているお月さまです)





青空の中のフラって、めちゃくちゃ合いますね!
心が洗われるようでした。



フラをやっている友人のちかちゃんのステージを見るのは、
わたしの大好きな時間。




表現するって素敵!
本当に!



ちかちゃんのフラを見るたびに思います。




フラダンスって、みんな笑顔だから、
それもすごくいいなって思います。
明るくて華やかで、とにかく素敵!






わたしにとって、存分に自分を表現してる!って感じる時って、どんな時なんだろうと考えました。




音楽もあるし、ブログもそうかもしれないけど、
コーチングの時間というのもはずせないなあ。




好きな服を着る、
好きな格好をする、というのもそうかも。




とにかく、自分でいることって、
なんて気持ちの良いことかと思います。








フラが終わったら会場を出ましたが、
なんとなく帰らずに、
海辺でただ佇んでみました。




お天気が良くて気持ちいい!






何たそがれとんや、と自分でつっこみつつ、
ここでずっと波の音を聞いておりました。






久しぶりに、休日らしい休日を楽しんでいます。







午後には劇を見にいきます。
自宅から歩いて、
知っている人が輝くステージを見に行けるなんて、
最高に贅沢なことだと感じます。





楽しみ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?