見出し画像

アメリカの良いところ♡なんでも良い面を多く暮らしたいものです 4.15.2024 #43

Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


えと、わたし、昭和生まれ
西暦でいうと1969年生まれなんで
もうすぐ55才になります

てか、コロナのせいで
50から55才がめちゃくちゃ早くすぎたわ!
(って世界中の皆様も同じお気持ちか、、)

わたし。
25歳から45歳まで
ほんとーーーーに仕事ばっかりして
1日16時間くらい働いて
48歳でアーリーリタイヤしたから
その頃から色々、趣味とか、やりたい事とか
しているかんじで。

日本だったらこんなに色々
挑戦出来てたかなー?
ってたまに思うんですよね。

アメリカの良いところって
年齢で区切らないところだなーって
本当に思うので
気楽に好きなことにチャレンジしてます


今日は新しいチャレンジ
(っていうか憧れに手をつけたかなー?)


の新しい武器を手に入れました




白いほうね!
新しいベース買いましたよーん♡



興味がある方、あんまり嬉しくてYoutubeに動画up
したので観てみてください


100万年ぶりくらいにYoutube アップしました


(なんか、今って面白いですよね。
こんな風にプライベート動画を世の中のみなさんに
観ていただくことができるなんてね!)


アメリカの良いところ
悪いとこ
色々あるけど
わたしはなるたけ良いところをクローズアップ
したいなーと思ってます。

この年齢で区切らない風潮
本当に好き♡


楽器屋さんのスタッフも
わたしみたいなおばちゃんが新しい楽器買って
もすごくウェルカムで
"Cool"
って褒めてくれるんだよね!


嬉しかったなー♡


大先生にお見立ていただいたのも超嬉しかった♡



人もそうだよね。
良いところ、悪いところ
自分だってそう。
良い面、悪い面


なるたけ、良い面が多いように
心がけたいな♡


さーー!ベースたのしむぞーー!



今日も読んでくださってありがとうございました!



♡を押して❤️にしていただくと喜びます!


Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?