見出し画像

食事日記 3月23日

5時半起床
便通◎
体重 47.0㎏ 体脂肪 20.8%

何となく体が重かった。。。。
ただ朝早く起きるのを再開してからかなり便通がいい!
しかも結構食べてるのに少し体脂肪が減ってるー!!

朝 白湯 しょうがスライス入り
  オイルコーヒー
  プロテインプリン

定番のオイルコーヒー
激うまプロテインプリン



今日は午前ヨガしたのでその後劇的に昼までにお腹すく💦💦💦💦


間食(午前)

アボカド
カフェラテ
奇跡のナッツ
高いけどほかのナッツと比にならんくらい美味。
5つぶほど間食。

ほんま奇跡の味


昼 
ファスティング準備の為低糖質高たんぱく意識
さしみ
サラダ
野菜スープ
卵と納豆のまぜまぜ

高タンパク低糖質意識!

これだけで飽き足らず、サラダを何度もおかわりする、、


糖が入ってこないからか午後から極度な眠気と頭痛。
仮眠摂りながら間食を🥱

間食
豆乳カフェラテ(無糖カフェインレス)
デーツ二つ
プロテインシェイク1杯

夕食
夕食より24時間ボーンブロスファスティングの為
ボーンブロススープ(ココナッツオイル入り)



水分補給
1日トータル 1.5リットルほど


振り返り

少しずつ身体が軽くなってきている。
便通も◎。
前にワカメとかキノコとか食べまくってた時よりだいぶん出てる。

朝早く起きること
バランスよく食べること
低糖質

これが良かったのかな。

ファスティングのため糖質制限してみたけど
案の定頭痛くなった、、、

でもインスリン抵抗性を正常に戻している途中なのかな。
とりあえずファスティング明けが楽しみ。
よく普段から低血糖になるからそれが正常になると嬉しいな。







この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?