見出し画像

悪くない月曜日

仕事終わり家に着いたら、鍵を忘れていることに気がつき絶望した。
月曜の夜、まだまだ今週も長いのに。

電車で15分、旦那の職場まで向かう。
連絡すると「今どの辺〜?」と、旦那。
なんだかすごくほっこりした気持ち。

旦那の車に乗り込み、今日もお互いおつかれさま〜と。
思いがけない夜のドライブ。
普段生活リズムが合わないから、こういうちょっとしたことも嬉しい。
もうすぐ結婚して1年半。まだまだ旦那といれることが嬉しい日々。(もちろん喧嘩もするけれど)

お腹すいたねとご飯屋さんへ。
最近「ダイエットする」が口癖のわたし。
結局、たくさん食べてるわたしをみて笑う旦那。
わたしほどご飯を食べる女の子を見たことないらしい。笑
「わたしもない!笑」
「あ、わたしの妹はもっと食べる!笑」

二人で笑い合った夜のバーミヤン。

うん、幸せ。
悪くない月曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?