見出し画像

LGBTの話

私の性別は男性であり、戸籍もそうなってます。
身体的な特徴も男だし、恋愛対象は女性です。

つまりは、どっからどう見ても男なのですが、子供の頃からなんとなく女性的な感情があるような気がしていて。

なんて事を書くと本当のLGBT関連の皆さんに色々と叱られてしまいそうではあるんですが。

子供の頃は、当時の男の子と言えば野球。
とにかく時間があれば外に出て野球の試合までやらなくても、キャッチボールなんてのは定番中の定番で、私にも父親がグローブとボールを買ってくれたりしていました。

でも私が欲しかったのは、実はリカちゃん人形。
今も現役のあの人気の人形ですね。

とにかく、リカちゃん人形で遊びたかったんですが、やはりそれは言い出せなくて黙ってました。

その欲しい気持ちが強すぎたのか、ある日の学校の休み時間に、ついリカちゃん人形のCMの歌を口ずさんだ事があって、悪い事にそれをクラスの男子同級生に聞かれてしまい、それ以来「女!女!」とからかわれるようになった事もありました。

また、母親の化粧道具にも興味があって、母親が居ない隙に三面鏡をのぞき込みながら口紅などを塗ってみたりしたものです。

そんな事も今まで誰にも口外した事は無いんですが、最近になって、たまたまテレビでプリキュアを観ていて、自分ももし普通に女の子なら、あんな風に変身出来たらいいなと思いながら、プリキュアの可愛い変身シーンを夢中になって観ていました。

とは言え、私が子供の頃には他の男の子同様にウルトラマンや仮面ライダーも大好きで、それはそれで問題なかったわけです。

でもそれと同時に魔法使いサリーとか魔法のマコちゃんとかもやっぱり好きでした。

でもその程度でLGBT的なものを自分に当てはめるのはあまりに強引だし、そもそもが恋愛対象は常に女性だし、なんなら風俗にだって行ってるんですから、やっぱりどう考えても男でしょ!と自分にツッコミたくもなります。

しかし、最近になってTwitterで様々な皆さんと交流していく中でLGBTと言うのも単純なものでは無い事が分かって来まして。

自分と同じような感情を持っている人は出遭った事は無いのですが、辿り着いた1つの結論としては、私は身体的には男で恋愛対象は女性ではあるんですが、もしかしたら、自分の中に居る女性がレズビアン的に女性を恋愛対象としているのではないかと言うものです。

考えてみると、職場などでも、いつも一緒に遊んでるのは女性の場合が多くて、それはまるで女子会のようだと、女性たちに言われたりしてて、私は見た目は男であっても、女性たちに混じって女子会が成立してしまうような心を持っているんじゃないかと、そんな風に考えたりしています。

だからどうと言う事でも無いし、そのせいで今後の生活が変わるわけでもないのですが、自分が身体的には男でありながらレズビアンなのではないかと考えた方が納得出来ると思っただけです。

レズビアンではあっても、私の身体は男性なので、普通に女性との男女のセックスが成立してしまうのでそうするんですが、心情的には自分も女性の身体が欲しい気持ちもあるんです。

ただ、身体的に性転換したいほどの強い気持ちがあるわけでも無いので、これからもこのままの状態で生きていけるとは思います。

果たしてこれがLGBT的な事に繋がるものなのか、これもLGBT的なものなのか、全く分かりませんが、そう思うだけで自分が納得出来るならそれでいいのかなと思っています。

こんな事を言うと女性たちに引かれちゃいますかね(笑)

LGBT関連に詳しい方がいらっしゃったら私が何者なのか聞いてみたいとは思いますので、もしいらっしゃったら教えてくださいね。



こんなnoteにサポート頂くような奇特な方があるとは思いませぬが、万一、魔が差したような場合にはぜひ。