見出し画像

【プチ連載やってます】男の隠れ家デジタル様

ご無沙汰しております。映画と海外テレビシリーズが大好きなただの会社員キャサリンです。もともと1年前からメンタル状態があまり良くなかったんですが、昨年の下半期からいよいよ限界で書くことをセーブしておりました。2022年も大した更新はできないと思いますが、とりあえずは去年やったお仕事をこちらで紹介できてなかったので、これからいくつか投稿します。良ければチェックくださいませ~~

で、早速ですが、男の隠れ家デジタル様と言う男性向け媒体で連載をさせて頂いております。2か月に1回くらい?のペースで更新されてますので良ければ。完全に私の好みで好き勝手書かせていただいてるのでありがたしです。


よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。