見出し画像

意図して動く

こんばんは

今日は夕方、富士山が綺麗に見えたので

思わずパチリ

やはり富士山は感性に響きます

幼少期に息をのむような美しい景色を

たくさん見せたい

そう思います。

美しい景色の記憶のストックを

たくさん持っていると


微妙な違いを表現できる人になるだろうなと思います。


そうそう

実は昨日あたりから

「私が実現したいことは何か」という望みを

意図していました。


浮かんできた実現したいことについて


詳しく調べていました。


どうやったら実現できるかではなく

どういう形があるのかな?

とワクワクしながら散策していました。


すると

今日の夜、ある方からその実現してみたいことの一つについて、

「○○を作りたいと思うんですよね」と

相談されました。

まさに私も同じことを意図して

関連することを探していましたよ!と

嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

未来の設計図を意図して動くと

それに引き寄せられた話がやってくるんですね!

「意図してから動く」

実践していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?