見出し画像

「いつまでも」 桂。

はじめて出会ったのは 画面の中。
電話越しの君に惹かれた。
今思えば、些細なきっかけだった気がする。

二人で口ずさんだsaucy dogの煙
好きなだけじゃ一緒にいられない、なんて歌った。
隣で聞く君の声は素敵だった。

肩寄せ合っていたあの季節は、
あっという間に汗ばむ季節に移り変わった。

夜行バスで会いに行った君とは、
一時間半の電車で会いに行ける距離になった。

真夜中までしていた電話はもうすることはない。
私たちは それなりに大人になった。

変わったことが多い日々の中で、
変わらないものはどれほどあるだろう。

思い出して そんなことを考える。

今日も両耳のイヤホンからは、
あの日と変わらない歌が流れてる。

過ぎ去ってゆく日々を見つめていたい女子大生。
好きな時間は、酔った翌朝の少しだけ気だるいお風呂の時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?