見出し画像

【変態すぎる】スウェーデン人の友達ができた

こんにちは、ワーホリと世界一周で英語を学んだシンヤです。

今回は、僕がオーストラリアのワーホリで出会ったスウェーデン人のエリックについて話します。


エリックの話がおもしろくない

エリックとは、ガトンという街のファームで出会いました。

すぐに仲良くなって、いつもエリックと話していたんですけど、エリックはとにかくおもしろくないことをずーっと言ってます。

例えばこんな感じです。

I'm living in supermarket.
(俺はスーパーマーケットに住んでる)

My father is Ibrahimobichi.
(俺の親父はイブラヒモビッチだ) ※スウェーデンのサッカー選手

I will work for twenty hours today.
(今日は20時間働くよ)

とにかく言う事が全部おもしろくないんですけど、僕はエリックのそういう所が好きで、めっちゃ遊んでました。


エリックに日本語を教えた

エリックに「日本語を教えてくれ」って言われて、何を教えようかなと思ったけど、エリックが変態なので「ヘンタイ」を教えました。

そしたら、「ヘンタイ」をめっちゃ気に入ったみたいで、会うたびに、

I'm ヘンターイ!

って言うようになりましたw

街中で日本人を見かけたときも、急に「I'm ヘンターイ」って叫んだりします。完全にヤバい奴です。


それで、エリックはオーストラリアワーホリのビザが終了してスウェーデンに帰ったんですけど、今でもたまに連絡取ってて、ボイスメッセージで「ヘンターイ」って送ってきますw

僕にとってエリックは、初めて友達になったスウェーデン人だったんで、スウェーデン人はヤバい奴が多いんかなって思ってたんですけど、全然そんなことないです。

環境活動家のグレタさんとか、しっかりした人がいっぱいいるんで、スウェーデン人の変態はエリックだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?