見出し画像

息子さんiPadで才能開花!?そしてわたしは親ばか炸裂!

12月4日にipadがうちに来てから数日。
絵を描くためにあれこれ試行錯誤。
それを見ていた息子さん。
当然ながら「僕もやりたい」と絵を描き始める。

昨日はペンの形状を変えられると知り、早速やってみた。

うちの子、天才だと親ばか全開になってしまうではないか。
これは好きなだけ描かせてあげよう。

わたしはせっせとお地蔵様。

アップルペンシルじゃないけど、そこそこ使えるのだけれど
やっぱり筆で描いた感じは難しい…
これはわたしの力量の問題なのかしら。
とにかく練習あるのみ。

親子でイラストレーターになれるかしらと密かに思う羊でした。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

やってみた

ありがとうございます。 サポートで頂いたお金は apple pencilを購入してイラストの勉強に励みたいです。