見出し画像

デザインが好きだけど苦しい

デザインがとても好きだな、といつも思う。
最近は映像のテロップを作るのも楽しい。

AdobeのIllustratorやPhotoshop、premiere触っているのはすごくすごく楽しい。

デザインが関係すると、仕事でも、勉強でも、何だかんだ没頭してアレコレ考えてしまう。

そして、時に不安になる。

自分は遅いかもしれないけど、進めてるとも思う。

収益も少しずつ上げることができている。

それでも望む世界はまだ遠い。

人の役に立つ、シンプルで美しいものが作りたい。

それを達成しているように見える人が、SNSで活躍していると、胸がギュッとなる。

私はその人にはならなくてもいいと分かっているけれど、自分には無いものを持つ人へ焦りが生まれる。

これで合ってるのかな?

と不安になりながら前へ進んでいる。

もっともっと力が欲しいといつも思ってる。

力は手を動かさないと得られない。
分かっているけれど。

強くなりたい。

#デザイン #日記 #デザイナー #ブログ #ライフスタイル #悩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?