見出し画像

六甲ミーツ・アート2023行ってきました!

こんにちは、私です!

寒い日が続いてますが、お身体大丈夫ですか??

この寒い中でも行かないという選択肢はない年1回の重要イベントになりつつある六甲ミーツ・アート🎨

ケーブルで昇り降りする時は凍え死ぬかと思うくらい寒かったですが、上ではずっと歩きっぱなしなのでちょうどいい気候でした✨️

新池と呼ばれる新しく出来たスポットになんとも秋らしいかわいい落ち葉たちが有りました🍁
飛んでいっちゃわないのも不思議です!

今回1番心に残った作品がこちら!
船井 美佐さんの作品で、インスピレーションと現実の境界をテーマに作品作りされているそう✨️

この作品も実際六甲にはいない鹿ですが、山のイメージとしてねずよい鹿を置き、作品に写る自分が現実として写るというなんとも芸術らしさの溢れる作品で大好きでした✨️

今回も素敵な作品に沢山出会うことが出来ました✨
筋肉痛はその後3日間にわたって続きました

最近はいろいろ落ち込むことが多かったのですが、
自然の中でいろんなアートに触れて、かなりメンタルの安定にも繋がります(オモッ)

また来年どんな気持ちでこの場所でアートに触れることが出来るか人生が楽しみです

ここが私のアナザースカイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?