見出し画像

明けてましたおめでとうございます。

気づいたら明けていました。
タイピング練習も兼ねて書いていたNOTEはスマホで書くようになってしまって、楽な選択ばかりしてきた自分はここでもか、、、と落ち込んでいます。
楽な選択は自分を駄目にしてしまうよね、、。

新年、おみくじを二回引いたら二回とも凶でした。
なので三回引きました。大吉でした(^_-)-☆
終わりよければすべてよしタイプなので今年は大吉です。
目指せ!スーパーポジティブガールなのでね。

年末年始人に会いすぎて焦りがでてきています。
焦りが一番怖いので早急にひきこもって自分のペースを取り戻さないと、、と思っています。
私のペースで生きないと駄目になちゃうからね。
ゆっくり音楽をきいて映画を楽しむ時間が圧倒的に足りていない。
しっかり自分で居られるように自分を守れるのは自分しかいないからね。
守ろう、大切にしよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?