見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。今日は天海祐希の誕生日ですね。近所に住む小学校からの友達の車のナンバーが天海祐希の誕生日なので思い出しました。
やはり私の友達は変わってて好きです。

最近は海に行きたがっていたベトナム人にここは海だよと湖に連れて行ったり、ギャルが観れる地元の祭りにギャルを観に人間観察したり海へ行ったり川へ行ったり夏をしています。
精神はとてつもなく安定しておりみんな好きだ〜って感じなので好きだよ!と伝えたら知ってる!と言われました。軽いっすね〜夏っすね〜
今年の夏はとても楽しいです。
安定剤が安定して効いてきてるおかげかなと思います。まぁ面白味に欠けるけど。

相変わらず精神科の先生は私の悩みに対してそうですか〜しか言わずもう適当な悩みしか言ってません。他の患者さんは10分ぐらい話しているのに私は2分ほどで終わります。
先日測りました。会話が広がらない先生と何をはなしたら10分も経つのか不思議でたまりません。こんど先生と恋バナでもしてみようかと思います。たぶんそうですか〜しか言われないと思いますね。

私はいつまで薬を飲むのでしょうかね。
そろそろ辞めたいですと先生にいってるんですけどね。

まぁそんな感じで楽しい日常を過ごしています。
続けたいですね。note。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?