見出し画像

吸収とデトックス


人の体は食べたものでできている


子供達や先生、ご父兄の方々へ
の講義では

身体に良いものを選んで食べよう

という話をします でも
皆さんは、
お菓子もジュースも
お酒もタバコも
やめられませんよね?😅

お菓子やジュースにはビックリな程
が含まれているし💦
添加物も沢山💧
タバコにはダイオキシンなど
発ガン物質が70種類以上😰


私もタバコは辞めましたが、
吸いたくなる時もあるし、
甘いもの大好きです😅

では、
身体に良くない物(余分な物)は
一体どこへ行ったの?

これも身体が無意識に
必要な物と、そうじゃない物に分け
身体の材料にしたり、
排泄したり
を繰り返しているのです✨

排泄量<接種量

それ以外にも
人には排泄すべき物が
沢山あります。
添加物、薬(病院のお薬も同じです)、
農薬、重金属、
ダイオキシンなどの
有害物質。


それらは
尿や排便、だけでなく
爪や髪の毛にして
体外に排泄します。
もちろん、
排泄量<接種量
となれば身体に蓄積し、
身体のバランスが崩れ
症状として現れます。

あなたの今の症状も
様々な蓄積
から来ています。

だから○○を食べるな!

△△をやめよ!

を言うつもりは
ありません。

コンビニ弁当を0に!
ハンバーガーは食べません!
乳製品もとりません!

ガビーン(・_・;

私にはとてもストレスです
ムリムリ💦

だからこそ、
健康には
デトックスが必須
なのです
あなたの症状!
デトックスから始めてみてください😊



それでは素敵な1日を!
パパ薬剤師 濱田でした!

パパ薬剤師の薬局
『みはる調剤薬局グループ』では

健康に関するご相談を
をお受けしています😊

また、
食育・ダイエット・がん・寝たきり予防
など
自治体、学校、企業、サークル、
等様々な方々からのセミナー、講演依頼も
受付ております

是非
LINE、お電話等お好きな方法
お問い合わせください

パパ薬剤師 濱田の薬局
公式LINEアカウント↓↓↓



LINE Add Friend
lin.ee
パパ薬剤師 濱田雅博が経営する
健康・レトロカフェ『カフェー・ブリキイヌ』
インスタ↓↓↓


パパ薬剤師 濱田雅博の
薬局HPはこちらです↓↓↓


パパ薬剤師 濱田雅博も実践した
薬剤師がすすめる健康ダイエット
インスタは↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?