見出し画像

!予祝効果!

予祝効果が発揮されましたーーーーー!
それは

”土地確定”


ありがとうございます🙇‍♂️
9割が運、1割が行動の結果かなって気がしていますw

糸島市で
規模:約1,500坪
(バスケットコート11個分😅)
かなりの大きさのものが見つかりました!
当時、600〜700坪の土地を探していましたが
倍の広さで見つかりました!
非常にありがたいですね。
規模の拡大や他の野菜も十分に作れる広さもある、直売所も可能かも。。。

ひとまず安心しました。
少しずつ確実に前に進んでいます!
これから書類等の申請と計画書の完成です〜
今の悩みどころですね。
きっとうまく行くと信じています。

前の記事に
「これを買うと土地が決まる未来が見えた」
と書きましたが、
その商品を紹介します。
それはこれです。

予祝スウェット


リンク: https://bc42c2.myshopify.com/products/gx4440-65064-00008

(リンクから飛べるようにしたい。。。
 できなかったのでコピペお願いします🙇‍♂️)
買ったのは白のXLです。
着心地は抜群、177cmの僕がゆったり着れるサイズです。
買われる際はご検討と
ご自身の叶えたいことを心から願い、お祝いとして購入してくださいね🤗


そういえば、
悩んだ時の自分なりの選択の仕方を紹介します。
”Bet on yourself"
の記事で決めた理由などは書いています。
自分なりの決め方は
頭で考えるのではなく、心で考える。

”どちらが正しいかではなく
どちらが楽しいか”

で決めました。
楽しいは楽「らく」することとは違います。

これはモヤモヤしていた大学時代の友人の紹介で読んだ
漫画がきっかけです。
『宇宙兄弟』
にて序盤に書いてあります。
オススメなので
ぜひ読むかYoutubeなどにも載っていますので見てください。
漫画自体は全巻読めてなく、途中で止まってます😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?