いよいよ!?

いよいよ4月です
2024年4月と言えば、
農地が決まる時ですよ!!!!

農地自体は今候補が2つあります。
第一、第二ともおんなじ地区なんですが、
明日近くの方々の協力のもと水質調査をします。
その検査結果が良ければ、地主さんに話をさせてもらいます。
検査結果は早くてその日にわかるもの、1週間くらいかかるものの2つをやります。良い結果でありますように。。。。

なぜその場所を選んでいるかというと
”運”
です。
ホントは候補地の向かいにカフェがあり、その手前だったんです。
市役所にて調べてその場所に向かったところ、
現在、綺麗に整地されてて既に使用されていました。
(そんなことあるんです。。。) 情報が古くて、、、
その場を諦め、反対側に目をやると良さそうな土地があって
すぐに土地の情報を調べてもらいました。
そこでこの場所でやれるイメージが勝手に湧いたんです。
これはもう運でしょ!?🤔
予祝ですね 笑
「ここでやれる、よっしゃー」✊

予祝については先日の「祝」の記事で!



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?