見出し画像

バッティングセンター

前日、ぴかとバッティングセンターに行った。とても楽しかった。いつも、家で無駄に素振りしている男は思ったよりもよく打っていた。やはり馬力がある男は違う。
わたしといえば、腰が引けてとてもじゃないが上手には打ってなかった。でも、思ったよりもよく飛んだ。個人的にはとても楽しかった。

最近、バッティングセンターが減っているそうである。わたしの暮らした街はゴルフの打ちっぱなしとバッティングセンターが同じくらいのあるイメージだったので、びっくりした。打ちっぱなしもそうであるが、広大な敷地がいるアミューズメントパークが減っているのはなんだか少し寂しい。

ドラマで、少しさびれたバッティングセンターでポカポカ打ってスッキリしているキャリアウーマンを見て、すごくあこがれていた。
なんだかいいなと思っていて、自分もやってみたいと思っていた。でも、いざとなるとなんだかそんなこともないんだなと思った。さみしい限りである。

これからはもう少し打てる女になりたい。そうなるには、毎日の練習が必要である。
ぴかと特訓するかー!いつか、憧れのキャリアウーマンになるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?