昭和レトロ散歩(個人的にツボなもの編)

画像1 何かはわからないのだけど、細工が細かくて好きな物体X。
画像2 タイル。
画像3 タイル。
画像4 上を見上げると植物が透し彫りしてあります。ガラスもはまっています。タコさんバージョン、ヒトデさんバージョンも近くにあります。海の近くだからモチーフになるのでしょうね。
画像5 パッと見ただの倉庫なんだけど、道向かいから見ると昔はパチンコ屋さんだったんですね。時代の流れには何者も逆らえません。
画像6 電柱でござる。
画像7 電柱でござる。
画像8 電柱でござる!風速13メートルとかザラですけど、木の電柱がまだ残ってるなんて!!(今日までただの木だと思っていました😅)
画像9 朝イチに出会ったユリカモメさん。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?