見出し画像

ブルーベリーの豆乳ブラマンジェ

おいしいですよ~。


ブルーベリーの豆乳ブラマンジェ。


とろっとろ。


次女が作ってくれました。


こんな暑い日にはピッタリです。


甘酸っぱいブルーベリーのソースがまた爽やか。


食欲のない時でもチュルンと食べられますね。


実はここ数日、


我が家は色々とあってバタバタの日々だったんです。


やーっと今日、落ち着きました。


気づきがたくさんありました。


起こるべくして起こった出来事。


現実は自分が引き寄せていると聞きます。


本当にそうだなぁ。


この気づきについては


また改めて書きたいと思いますが、


こんな風に次女がキッチンに立ち、


おいしいものを作ってくれて、


家族で「おいしいね」って言いながら過ごす時間のありがたさ。


奇跡。


まだまだ感謝が足りていなかったんだなぁ。


こういう時間は


決して当たり前ではなくて、


奇跡の連続なんです。


ブラマンジェも奇跡も


よ~く味わいました。


ありがとう。


目に入るもの、こと、すべてに


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?