見出し画像

横浜ドライブ

先日、主人が「横浜の夜景を見に行きこうよ」って。


「その前に(私の)実家に寄ろうよ」とも。


本当は死に物狂いで勉強しなくちゃいけないけれど、


両親の顔も見たいし…。


という事で行ってきました。


おかげさまで両親は元気にしていて、


母がいれてくれるお茶は相変わらずおいしくて、


父はおいしい卵を買ってきて待っていてくれて、


ほんの1時間程度でしたが、


ほっこり時間を過ごせました。


その後ドライブへ。


結婚式を挙げたホテルは今はたくさんのマンションが建っていましたが、


25年前の事を思い出して懐かしがってみたり、


ハマっ子の主人の昔話を聞いて笑ってみたり、


そんなこんなしているうちに陽が落ちて


良い感じ。

やっぱりこの景色は最高よね。


横浜、好き。

元町の雰囲気が好きで


主人たら2周していたわ。


山下公園、大桟橋、赤レンガ…。


夕方からの短い時間でもこんなに楽しめるのね。


気分転換にもなったし、


また連れていってもらおうっと。


あ、帰り道は途中から気絶していましたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?