見出し画像

これが引き寄せ?

以前、書いたことがありますが、


金曜日は我が家はワインの会。

という名の飲み会。


そんな我が家に


可愛らしいお友達から素敵便が届きました。

なんとなんと


モッツァレラチーズとブッラータの詰め合わせ。


我が家がワインの会なんてものをやっているとは知らないお友達。


このタイミングってスゴくないですか?


これまた、たまたま買っておいた生ハムを出してきて


さっそくブッラータをいただきました。
(トマトがあれば良かった)

はい。盛り付けた瞬間


「お皿のチョイス間違えたね」と。


この後、深めのお皿に移してナイフを入れたら


「トゥル~」ってチーズが。


「おーーー」って歓声があがりましたよ。


もうね、おいしいなんて言葉では表せません。


大きいから4人で食べても大満足でした。


サンタさんからのプレゼントのように


突然の贈り物。


これが「引き寄せ」っていうヤツですかねぇ。


感激でした。


先日届いた「やっと本当の自分で生きられる」


最後まで読み終わりました。


引き寄せの法則がわかると


怖くて変な想像出来なくなりますね。


益々のうてんきな私でいるのが良いのでしょう。


さぁ、次はどんなことを引き寄せられるでしょうか。


ゲーム感覚で楽しみたいと思います。


例えば、


ハーブの勉強しなくても合格を引き寄せるとか?


こらこら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?