見出し画像

大谷翔平・佐々木朗希 蔵出しWBC写真?

真剣に文章を書こうとすると思う以上に時間を取られてしまい、
結局「仕事中に書くのは難しい」に至ります。

さて、スタンダード岩手7-8月号が6月25日に発売になりました。

スタンダード 2023年7-8月号 Vol.91 表紙

スタンダード岩手とは、

https://youtu.be/x7FV9aepXT8

媒体説明のために動画を微調整リニューアルしました。
岩手のアスリートさんには多分お馴染み。
プロや有名な選手を載せているのではありません。
地元の身近なヒーローを紹介しています。

掲載された誰もが未来のプロ選手・有名アスリートの原石です。
さながらミライモンスター…。
(ミライモンスターやってくださいという要望がたまにありますが、全員そうなんですよ…)

許諾等諸々で大変お時間を頂きましたが、

「WBCの中にあった岩手野球物語」大谷翔平・佐々木朗希

彼らが高校時代に弊誌で紹介させて頂き、その後も何度かご協力頂いていますが、
岩手出身の彼らが再びスタンダードに凱旋です。
写真をとあるところからご提供頂き、
お陰様で他誌では見ないようなショットが数多く掲載されています。

因みに私が「これ載せて欲しい」と頼んだのは、
「ブルペンで投げ込む佐々木朗希の後ろで拍手する大谷翔平」という写真です。
表紙候補だった写真も漏れなく掲載。
なんといってもトロフィーを掲げる写真は見開きで。

特集の最後には、
花巻東高校の二枚看板で活躍した、
岩手めんこいテレビの小原大樹さんに「世界一の同期、大谷翔平」と題して、
熱い思いを綴って頂きました。

WBC岩手野球物語に続いての特集は高校野球。

太陽劇場2023


特集チーム・注目選手の中には、
いわゆる将来の佐々木朗希投手や大谷翔平選手がいます。

この夏は、岩手の野球を楽しんでみませんか。
今号のスタンダード岩手をぜひお手に取ってみてください。

購入方法

岩手県内書店、コンビニエンスストア、一部スポーツ量販店、他で取り扱い。

富士山マガジンサービス
https://www.fujisan.co.jp/product/1281691743/

Amazonマーケットプレイス

・6/30に電子書籍版も発売


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?