捨てられない男におなりなさい㉝バツイチ夫のダイエット②

付き合い始めた頃に始まったダイエット

しかし、最初はなかなか結果が出なかった
そんな時に大事なのが

何のために痩せたいのか?

好きな服を着たいから?
モテたいから?
健康になりたいから?
体力つけたいから?

理由は色々あるでしょう

私が彼を痩せさせたいと思ったのは、健康上の理由もありましたが、何よりも痩せていた時の彼の写真がカッコよかったから!!

付き合ってから、一度も彼のことをカッコイイと思ったことがなかった私

ある日、部屋から見つけた彼の若かりし頃の写真を見つけた時に、思わず
カッコいい!!と叫んだ

大病をした後の病み上がりの彼が、ちょっと目がギラギラしていて、身体もスッキリしていて、私的にはイケメンだったのだ

私、この人に会いたい!!
抱かれたい!!

えぇっ!と本人はびっくりしていたけど、
あすみが喜んでくれるなら…とまんざらではない様子

バツイチ夫のダイエットが成功した理由

愛する妻から抱かれたい男になりたい 笑笑

きっとそうじゃないかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?