見出し画像

映画『すずめの戸締まり』みました

11月11日の公開初日に子どもたちと
新海誠監督『すずめの戸締まり』を
鑑賞してきました🌈

初日だったこともあり
無事に新海誠本も頂けました😊✨️
公開中、また観たい映画です💓
イスラエルに行く前に観ていた
『君の名は』から
『天気の子』に続く
今回の『すずめの戸締まり』も
私に沢山のメッセージをくれました。

今、自分が生かされているから
できること、を改めて感じる
私にとってはそんな映画でした⭐️

そして、そのつぎの日は神戸
その後2日間は大阪で
貴重な時間を過ごさせて頂きました。

色んな場所が濃ゆすぎて写真で
備忘録とします😅

どこへ行くかも大切ですが
誰と行くかはもっと大切ですね✨

美味しく豪華なお昼に感謝💕

3日間、朝から夜までよく動けたな~

言わずと見守ってくれていた夫
そして子どもたち、兄夫婦
ありがとうございました✨️

やっぱりスゴいな☺️甲本くん

非公式だったので書けませんが
一緒に回らせて頂いた方々の
スペシャルさに驚きと感謝です💖

#すずめの戸締まり #新海誠監督 #京都   #大阪 #お参り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?