見出し画像

Hollyland Solidcom C1 Proがロック・オブ・トレントン教会での事例


はじめに

ロック・オブ・トレントン教会(The Rock of Trenton Church)は、5人のプロダクションチーム内でのクリアなコミュニケーションを維持する、という小規模な教会に共通する課題に直面しました。この教会は、予算を節約しながら品質を損なわない解決策を探していました。

プロダクションチーム

Hollyland Solidcom C1 Pro は、優れた全二重ワイヤレス インカムとして、その解決策を提供しました。

1、簡単な使い勝手がチームの効率を向上

チームにとっては、システムの操作性が非常に気になるポイントでしょう。「我々の使用感は非常に良いです。セットアップには1分未満しかかかりませんし、新人のトレーニングも効率的です!」と、チームのメンバーは喜んでいます。Solidcom C1 Proの直感的なデザイン、瞬時のペアリング、そしてハンズフリーの操作により、ロック・オブ・トレントン教会のチームは潜在的な技術的な問題から主要なタスクに注意を向けることができました。

2、品質、手頃な価格、耐久性の完璧な組み合わせ

快適さも、教会のチームが称賛したポイントでした。「とても軽量で、ほとんど感じません。ハンズフリーの作業に最適です。」各ヘッドセットはわずか170gであり、ふかふかのオーバーイヤーレザークッションが付いているため、Solidcom C1 Proはは長時間の使用でも安定した快適さを提供します。

3、一日中快適に使用できるデザイン

教会のチームは特にインカムのPTT Talk/Mute機能を気に入っていました。「Push-to-Talk(PTT) とミュートの切り替えオプションは素晴らしいです。さまざまなメディアチームの役割に最適です。」全二重でハンズフリーのインターコミュニケーションは、トランシーバーを真似ており、チームメンバーのさまざまな役割に対して使いやすさと柔軟性を提供します。

4、直感的な機能でスムーズなコミュニケーション

最後に、デュアルマイクのENCテクノロジーは、クリアなコミュニケーションを確保するために際立っていました。
「ENCは素晴らしいです!騒がしい環境でもクリアなコミュニケーションができます。」このテクノロジーは周囲環境のノイズを20dB削減し、70dB以上の信号雑音比(SN比)と最小限の歪みで高品質のオーディオを提供します。

ENCノイズキャンセリング

5、先進技術によるクリアな音声

Hollyland Solidcom C1 Proは、ロック・オブ・トレントン教会の要件を満たし、卓越した音質から快適なデザイン、手頃な価格までを実現しました。これにより、プロダクションチームの効率が向上し、クリアなコミュニケーションが確保されました。

結論

同教会のChad Miller氏は、彼らの経験を要約して言います。「Hollyland Solidcom C1 Proはは画期的な製品です!簡単なセットアップ、軽量なデザイン、優れたノイズキャンセレーション、フリップミュート&プッシュトゥトーク機能が、メディアチームののコラボレーショ ンを容易にしました。」
Solidcom C1 Proを使用することで、ロック・オブ・トレントン教会はメディア制作と協力を向上させ、高品質な解決策を見つけました。革新的なテクノロジーが、特にトレントン教会のような、メンバー間のコミュニケーションと協力が必要なチームで、より良い共同体を築くのにどれだけ役立つかの優れた例です。