見出し画像

5%じゃ酔えません(-.-;)

明日も仕事。でもどうしても今日飲みたかった。頑張って働いたもん!暑いし、利用者多いし、スタッフ休みが多くて人員少なかったし!

かと言って明日にお酒が残るのも嫌なので、久しぶりにアルコール度数5%のレモンサワーを買ってみた。おつまみは近所のスーパーのチキン南蛮♪

働いたあとのお酒はやっぱり止められない(^o^)さっぱりした味で、喉を通る時に美味しさを感じました♡

が…やっぱり酔い加減が少ない(*´﹃`*)仕方ないとは分かっている。明日も仕事だし、最近飲んてる日が多いから度数位は下げたいし、これ以上太るのも困るし(^_^;)

ホロ酔い位だが、水飲んでトイレに行ったらすぐ冷めた(笑)早すぎやろ!

明日は割って飲むか9%を買うか…その時の気分で検討します(^^)あとおつまみ次第(笑)やっぱり煮玉子は外せないなぁ♪炭の香りがする焼き鳥も捨てがたい。

仕事をバリバリこなして美酒に酔いしれたいですなぁ♡

GWがある人が羨ましい(^_^;)明日も休みなら安心して飲めるじゃん!二日酔いなんて可愛いもんじゃねーか(笑)

まぁこんだけウダウダ言ってる私はそれなりの酔っぱらいなのかもしれない(笑)

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢