見出し画像

(お酒で)脳内がバグり中♡

これが気持ちいいんです♪日常生活も仕事も自分の事も周りの事もどーでも良くなる瞬間(^o^)

普段(シラフ)の時は脳内は真面目で、生きる事を一生懸命考えている。ストレスがかかっても悲しくても辛くても、真面目に解決しようとする。

煮玉子、韓国のり、納豆、セブンの冷やしチキン南蛮(ネームイマイチ覚えてましぇん(*´∀`*))をお供にレモンサワー濃いめをグビッと♪

イチイチ考えたってどーにもならないんだよ(笑)行動しないと変化なんて無いんだから(笑)今は自分に正直に生きようぜ❢自分だけ大切にしてやろうぜ❢

と、もう一人の私が脳内で言っているヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

一種の薬物に近い(笑)アルコール依存症の人は本当に大変だろう。毎日、毎回これを味わいたいんだろうから。

私はまだ自制内で楽しめてるから幸せなんだろう(^o^)

お酒は飲んでも飲まれるな

肝に銘じて2杯目行くジェ(*´∀`*)

皆様1週間お疲れ様でした♪頑張った自分に拍手♪労りを差し上げてくださいね(^^)♡

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢