見出し画像

やるときゃやるぜ(゚∀゚)

パニック障害持ちの私ではあるけど、今の所は絶好調な様子(^^)
事務作業もしながらフロアリーダーもこなし、仕事定時できっちり終わらせ早々退社!
途中で食材の調達。帰って即調理。30分で豚肉の野菜炒め、鯖の塩焼き、厚揚げのひじき煮を作り、晩酌の準備。

18:30ジャストに頂きます♪目標タイム達成!

今日はストゼロの期間限定の青りんご味。おつまみはエンガワキムチ、納豆、塩サバ、カルパス…塩分強いな(笑)

おかげさまで体調が良いと、仕事も家事もパフォーマンスがすこぶる良い(^^)怖いものないわ(笑)酔ってる強みもあると思うけど(゚∀゚)

やっぱり健康って一番幸せな事かもしれない。身体も心も健康って最強!何でも出来る。何でも乗り越えられる。私はそうなりたい。

明日もこのままの調子で過ごしたい♪
明日も良い日になる❢ってか良い日にする❢

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢