見出し画像

自分にあうダイエット方法

こんにちは!たくです🙌
今回は『自分にあうダイエット方法
について紹介します!👀✨
SNSでいろいろなダイエット方法が出回っていて
❝結局、どれが一番瘦せるの?❞
って悩んだ経験はありませんか?
実際、InstagramのDMでフォロワーさんから
❝どのダイエット法をすればいいですか?❞
って相談がめちゃくちゃ来ます
僕の指導経験から
99%の人が短期的結果を求め
間違ったダイエットをしています
❝えっ!そんなに??❞
って思われるかもしれませんが
みなさんもついつい
❝3日で10kg痩せた○○ダイエット❞
❝飲むだけでウエスト-5cm○○サプリ❞
みたいなサムネ見て
目血走らせた経験ありませんか?

ちなみに僕は19歳の時
❝飲むだけでムキムキになるサプリ❞
という広告を見て
筋肉増強のサプリを購入しましたが
まったく筋肉が大きくなりませんでした(笑)
それと同じです

つまり、現代は情報があふれていて
正しい方法が見つけるのがすごく難しい状態
でも、意外に知られていないんですけど
あなたにあうダイエットは
たった1つしかないんです!

この記事を見るだけで
あなたにあうたった1つのダイエット法
知れます!
逆にこの方法を知らないと
一生、ダイエットを探し続け
痩せないままお金時間
無駄にすることになりますので
なかなか痩せなくて困っている方には
超有益な情報となっています👀✨

今後も「おうちでカンタンにやせるダイエット」
をモットーに超有益な情報を発信していくので、
ぜひお楽しみに…!
(ラクに痩せたいって人はフォローしておくと
自然と痩せ体質になるからおすすめ👌)
✅僕のInstagram
https://www.instagram.com/homediettaku/
___________________
いまだに自分にあうダイエット方法が見つけられません


結論、カロリー制限ダイエット

質問です
日給1万円で1日あたり1000円貯金したい場合
いくら使ってよいでしょうか

答えは9000円
皆さん全員答えられたと思います
実はダイエットも同じです🙌
あなたが1日で使うカロリーより
摂取したカロリーのほうが
多い限り、一生痩せることはありません

気分で
❝ちょっとヘルシーなものを食べよう❞
❝低糖質食べてる❞

などしていませんか?
❝私かも❞
と思った方は
まずは自分が1日に使うカロリー(消費カロリー)
把握しましょう🙌

食事バランス

ダイエットと聞くと
❝とにかく量を減らす❞
❝満腹まで食べてはいけない❞

と思っているよく人がいますが
それは大きな間違い👀✨

例えば、この2つの食事
どっちがカロリーが低いと思いますか?

答えはA
※焼き魚定食 約500kcak
※オレオ12枚 約600kcal

でも量だけで見ると
どう考えてもAのほうが
ボリュームがあって
満腹になりそうですよね!🙌
そうなんです
ダイエット=量を減らす
は間違いなんです👀✨
正しい栄養バランスの食事であれば
お腹いっぱい満足になることは
十分に可能!🙌
具体的には
タンパク質:脂質:炭水化物の割合を
2:3:5にしましょう!

イメージとしては
手のひらサイズのタンパク質
ごはんお茶碗1杯
脂質は基本とりすぎていることが
多いので極力取らないように
意識をしていればOK!👌

最後に皆さんへメッセージ


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
是非、今回紹介した『自分にあうダイエット方法』
普段の生活に取り入れていただければと思います!
みなさんのダイエットの成功を心から願っています!
もし、ダイエットのことで相談があれば
気軽にInstagramでDMください!🙌
24時間以内に返信させていただきます!
✅僕のInstagram
https://www.instagram.com/homediettaku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?