妊婦健診と父親

こんばんは❤️

今日は、妊婦健診の日でした。
今日は待ちに待ったエコーの日なのに、足で顔を隠されて顔が見えず😂
課金してるのに😂😂
でも、順調に育ってるって言ってもらえたからそれで十分です。

12/13〜12/19に出産予定かなって言われた。
いよいよだー、、

病院の後は実家へ。
色々不安もあるけど、親がそれはそれは楽しみに、かなり前向きに出産準備をしてくれて少し不安がやわらいだ。

今日は、父親のお誕生日。還暦ということで真っ赤なセーターをプレゼント🎁

早速着てくれた😂
喜んでくれて何より。

父親に対して苦手意識があった時期もあったけど、結婚あたりから父の頭の良さ、わたしへの信頼度など尊敬するところがたくさんたくさん出てきて、最近は本当に父に救われてる。
近眼がひどくなって還暦にして初めてめがねを作ったといって、黒縁メガネ姿を披露してくれた父。
いつまでも元気でいてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?