ドレス試着〜5店舗目〜

こんにちは❤️


日曜は、ドレス試着へ〜〜

anniebridal @新井薬師前

西武新宿線はいろんな思い出がありすぎてエモエモになったw


廃れた商店街の中に、唐突に現れるドレスショップ。

こちらはオーダードレスのお店。

もう式まで時間がないから、既製品買っちゃおうなーなんて思って出向いたんだけど、

なんとか間に合わせるから絶対オーダーメイドがいいですよ🥰

って言ってくれた。

あと最初に、

今日は絶対に決めない方がいい。一晩眠ると気が変わることって結構あるから。一生に一度のことだからゆっくり考えてください🥰

って言ってくれたの!素敵すぎない?!🥺

希望を聞かれて、マーメイドがいいって答えたら、ギラギラなマーメイドを持ってきてくれた🥺

まじタイプだった!!!!!

ただなー、、先週のマーメイドの方がふりふりしてて可愛かったなー、、

あと、hp見てて気になってた、ボリューミーな袖のドレスも着てみた!

おしゃれでこれも候補になりそうだったんだけど、でもやっぱり先週のマーメイドには負ける、、

家に帰って夫に写メ見せたら、似合わないって言われたしw


似合いそうなものをどんどん持ってきてくれて、どれも可愛かったんだけど、なんかやっぱりプリンセスやaラインは似合わない。

私男顔なのかな?


とっても素敵なショップだったから、できることならここにお願いしたかったんだけど、でもやっぱり好きなドレスを着たいから、こちらはパスかなー、、


似合いそうなものを持ってきてくれるスタイルって、普通の服じゃあまりないから、なんか自分を客観視できて楽しかった!

似合いそうって言われたものが全て私のタイプで気分が良かった😂

基本的に、キラキラしてるもの←


夜は、夫とお散歩。

ドレス試着に行ってダイエットのモチベを上げたはずなのにつけ麺を食べちゃった。笑

最近完全に停滞期に入ってしまったから、頑張らないと。

空肥丸も飲んでるけど耐性がついてきてお腹空くようになってるしw


頑張る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?