見出し画像

遠藤憲一がスキ❤️

今、待望の「真田丸」がNHKのオンデマンドに出ている!!
私は、大河ドラマ と、SONGSとか100分で名著を見たいために
オンデマンドに課金している。

その時に期待していたのは真田丸だった。
なのに、残念ながら長い間出てこなかった。
仕方がないので、DVDを借りに行かなければいけないかなぁとか、DVDを購入しようかなぁとか考えていた。

あちこちと契約をしているので、どこかでやらないかなぁと思っていたけど
NetflixもAmazon PrimeもHuluもどこにも出てこない

とっても不思議なことだった。
しかし、今年になって、急に出てきたのだ!!!!

(半沢直樹も私の契約している中に入ってないのは残念すぎる!)

 なんでやねん。

真田丸の公開は、私にとっては、狂気乱舞の状態で、
今1日1〜2話 じっくりと見るのが非常に楽しみになっている。

今12話を見ていて、そこに遠藤憲一さんが出てくる
遠藤憲一さん。
すごい顔!!!!(ごめんなさい)
でも、それがすごくいい

この感じわかりますよね
最近はすごくかっこよく見えてきた(さらにごめんなさい)
でも好きなんです〜
この顔がなかったら、この役はできないよなぁとか思ったりする

笑っているときの顔がすごくいい
渋い顔はそれよりももっと良い
怖い顔のときには、もう最高!
顔って面白いなぁ

堺雅人さんの顔 の良さと、遠藤憲一さんの良さは違う
違うけど、どっちもいい

役者さんてすごいなぁーーーー
堺雅人さんの歯切れのいいセリフ
顔の変わり方、じわじわくるわ〜

NHKオンデマンド契約している方、ぜひ真田丸を見てみてね



この記事が参加している募集

スキしてみて

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?