見出し画像

5時からの女

皆さんの活動開始時間は何時ですか?

私は朝早く起きてるんだけど、どうも夕方5時からなんですよね〜。
夕方5時ぐらいになるとやる気がちょっとだけ出てくる感じ。

朝は大体5時半か6時には起きてるので、
12時間位たたないとスタートできないってどんな遅いのって感じだけど、
ちょっと暗くなったり、夕方にならないと上がらないんだよね。


今日も、朝から家の中で、あちこちごちゃごちゃやってただけで
やっとこの時間になって何か実のあることをやり始めているような気がする。


今日はちょっと食事のことを考えようとか
読みたい本をどれから読もうかなぁとか
患者さんに手紙を書いたり、処方を考えたりで夕方になっちゃった。

やってないと言うより動けないと言ったほうがいいかな?
今日作ったのは
以前、サラダを持ち寄りして、みんなでパーティーやったときに
1番気に入ったもち麦入りのサラダ。
なんだか完璧に再現できたようで、めちゃめちゃうれしい!

でもこれはちょっとだけ味を染み込ませるために置いとかなきゃいけないので、これからちょっとお出かけをして帰ってきてからいただこうかなぁと思ってます。


5時から女。 スタートします。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?