見出し画像

発達障害の娘の施設入所、3か月目の私のマインドの移り変わり

夏が近づいてきています。
あちこち出かけるシーズンになってきました。

出掛ける度に、去年は娘も一緒だったのにな、と。
そんなことばかり、考えます。

ただ、乱暴な言い方かもしれませんが、娘には娘の『支援の中での人生がある』と思うようになりました。

そんな話し。

ここから先は

1,646字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

多様性を考える

いただいたサポートは、我が家の自閉症児2人のおやつか私の一息の休憩代に使わせてください。私もいつか、ひとり親や障害児育児にサポートできる側に回りたいです。