見出し画像

キャンプはじめ!雨のち晴れ、花火と星空。

hona家、今年のキャンプ初めでした〜!!


千葉は、昼間はなかなかの土砂降り&強風だったけど、なんとか設営。


夕方には止んで、併設の遊び場で遊べるくらいに。
子どもたちが体力を消費できてよかったー(^.^;


夜は、お友達と花火を。

線香花火、集中してたね。

星空もお月さまもきれいで、癒やされました…。


さて、明日の朝は、なんと5℃まで冷えるそうで(^.^;

眠れるか心配ですが、やっぱりキャンプは楽しいなぁーーーと思う、
キャンプはじめの夜。


遅くなってしまったので、超簡単投稿になりましたが、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




hona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?