見出し画像

ひとやすみ(#^.^#)

はじめまして、うちのチワプーです。
チワワとプードルのMIX犬です。

猫も飼っているのですが、先にうちの家族でしたので、後から家族に迎えたチワプーは、自分は猫だと思いこんでいるようです。

寒い時、朝起こしても、お布団から出てきてくれません。

何度呼んでも、こちらを見ているだけで、全く動きません。

めちゃめちゃ可愛いので、思わず写メしちゃいました。

『築55年の古民家を丸ごとDIYしてみる』の記事をアップする合間に、ちょいちょい入れていこうと思います。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?